

引っ越しました

久々にPCに向かっております。
なかなかPCから更新できない状況なので、今後は

櫻と姫の日常+α

で、アメブロで更新します。
アメブロのほうが、携帯に優しいので暫くはこちらを
ご覧ください。内容はいままでどおりです。

よろしくお願いしま~す(お知らせなのにこの顔!?)

PA0_0105.jpg

当たりました 番外編


これはAUの自分の携帯の番号くじのようなもので、当てました

ハムの詰め合わせなんて、貰えないからな~

BUCK-TICK前に運を使ったかな

櫻減量現状維持



そもそも我が家は長いことフードは「サイエンスダイエット」で体重管理していました。

ところが今年に入ってから、かかりつけの獣医さんやトリマーさんに「食べれてます!?」「背骨が見えてますよ」と言われ…えっ!体重変わってないけど…

ただ前から櫻の毛質がバリバリなのは気になっていたので、ユカヌバにしてみました。

すると、2娘とも+500㌘増

これ以上は足腰の負担が危険なので、もう少し落としたいが…

散歩の途中で行きつけのペットフォレストの2Fに体重計が置かれたので、スッキリ排泄も済んで一番軽い状態で計測。

でも姫は安定しているものの、櫻は既にシニア、なかなか落ちません

その代わり、毛はフサフサモコモコに

これから冬眠し始めるので、気をつけねば

掲示板から入る



茅ヶ崎で女子会しました

連れて行ってもらったもので、てっきり画像の左側に入るとおもうでしょ?

すると、真ん中の掲示板をガラッと開けたら入り口が

本気でボケかと思った

「2秒3」という店名も面白いですが、味もなかなか

私の十八番、マグロとアボガドのタルタルも美味しい

パスタも具やソースの好みを言うと、お任せで作ってくれます

また行きたいっす

ミニイチゴ


家庭菜園で取れました

画像の縮小ではなく、ちっさいイチゴです。

味は…まあイチゴです

2娘と仲良く食べました
プロフィール

櫻華ouka

Author:櫻華ouka
好きなもの:
BUCK-TICK様、清春様
櫻と姫(チワワ)
左:櫻(さくちゃん、さっくん) ♀ 8歳
右:姫(ぴーちゃん、ピーコ、ピー) ♀ 5歳

オトフレーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコウォッチ
電力使用状況&電気予報
記憶力検定
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
ブログパーツSADS
